個人的に気になるものを中心にガンガン載せて行きますが、「こんな商品ないのか?」と思ったりしましたら遠慮なくコメント欄のほうにリクエストしてください。できるだけ対応させていただきます。悪戯は×ですよ。
相互ダウン募集中
ポイント系サイト、リードメール等の相互ダウンを募集しております。提携してくれる方は是非、コメント欄にお願いします。

本年度、機動戦士ガンダムより注目のNEWシリーズアイテムが登場!
なんとFFの完成度そのままに、ABS+ダイキャストを使い1/100で再現した超合金シリーズです!!

超合金ならではの精密感、節度感のある変形・合体が可能となっており、、ビッグサイズならではの確実なギミックが楽しめます。
また完全変形を可能にしたGアーマー。GFF(GUNDAM FIX FIGURATAION)ならではの彩色・マーキングを採用しております。

どうです!この完成度!




GUNDAMFIXFIGURATAIONMETALEDITIONGアーマーVer.Ka
これも高島屋で買って激ウマだった一品です。

私は葡萄とみかんがお気に入りです。

ホントに美味いんだなこれが。
是非、飲んでもらいたいです。



[タカシマヤ]100%ストレートジュース

買って美味い!と思ったら拍手ください。
「あれかこれか」ベストヒットの一つです。
全国農業協同組合連合会(JA全農)が運営するショッピングモールです。全国各地の農協(JA)などが、各産地で育まれた農産物や特産品を、インターネットを通じてみなさまに直接お届けします。

こんなものがあります。是非、是非!




比内地鶏の卵プリン♪
★濃厚でしっかりした卵の味!それでいて、さっぱりした甘さ。大人から子供まで、喜んでいただけるおいしさです★




魚沼産コシヒカリ
日本一おいしいと言われる魚沼地区は、山間地独特の気候のため昼夜の寒暖の差が大きく、またお米を育てる豊富な湧き水に恵まれています。





”あれかこれか”に期待してください!
新世紀エヴァンゲリオン 1/5 惣流・アスカ・ラングレー

欲しいですねぇ。”あれかこれか”なら何でもありますよ!



綾波レイもあります!
お立ち寄りください。
私の考えですが、やっぱり美味しいものを食べないと人間ダメになると思います。

醤油は差が出ますよ。


福井県永平寺のごま豆腐です。
私は福井が大好きなので食べますよ!

このヘッドホンはマジで凄いです。
BOSEのヘッドホンなのですがかなりの音質です。流石・・・。

やっぱりBOSEですのでそれ相応の値段はします。

でもその価値は十二分にありますね。

私も経験してハマッしまいました。購入して後悔してません。

ぜひオススメします。

通勤時に自分の時間に浸りたい人には最適です。


私は一度しか口にしたことがありませんが、バレンタインも近いことですし記念にどうでしょうか?

白なら1万くらいですし・・・。
ドンペリなら人にあげてそこそこのインパクトがあると思うのでお勧めいたします。





楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
私は時計が大好きです!

とりわけロレックスが好きですね。
王道なんですけども・・・。

やっぱり一つぐらい持っていたほうが格好いいですよね!





新品20年保証! ロレックス専門店サテンドール

女性は必見。秋冬アイテムが続々入荷です。
有名、通販サイトですので安心して買い物が出来ます。

因みに、現在、クリスマスとっておき下着特集なんかもやっています。
かわいらしい下着がかなりありましたよ!
値段もそんなに高くないですし、いざクリスマス用に是非!ご購入ください。





IMAGE
ハリウッドスターなど各国の著名人も購入しています。

ちょっと洒落の効いたクリスマスプレゼントなんかにどうでしょうか?
━━━━━━━ 「月の土地」 ━━━━━━

 「月の土地」が買えるってご存知ですか?

 約1200坪が、2700円で買えます。

 ユニークな贈り物としても好評です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







因みに、ここでは火星の土地も買えてしまいます。
