個人的に気になるものを中心にガンガン載せて行きますが、「こんな商品ないのか?」と思ったりしましたら遠慮なくコメント欄のほうにリクエストしてください。できるだけ対応させていただきます。悪戯は×ですよ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝の新聞にも出ていましたが、政府税調は2007年に定率減税廃止が承認されたみたいです。まぁ、まだ税調の話ですので完全に決まりと言うことではないですが、与党内から反発は無いみたいなので、このまま決まる方向ではとの見解でした。

景気回復傾向かららしいですが、本当に景気はよくなっているのだろうか?税金はどんどん取るくせに、面倒見はかなり悪いですよね。

小さな政府=何もしない。なのでしょうか?

こうなったら自分でガンガン稼ぐ(儲ける)しかないですよね。

で、今日は少額から始められる資産運用と言うことでこんなものを紹介します。ですね。

ネット証券大手の松井証券です。
1日10万円までの取引は手数料無料みたいです。初めての人には嬉しいですね。




資料請求だけでもしてみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yanchaism777.blog34.fc2.com/tb.php/9-ff12b162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 政府税制調査会(首相の諮問機関)は所得税と個人住民税を年間最大で29万円軽減している「恒久的減税」である定率減税について、景気回復を理由に「廃止すべき」と明記。決定権を事実上握る自民党税制調査会幹部も07年に全廃する方針を確認、年収700万円の家庭では
2005/11/27(日) 09:50:00 | サラリーマンの面白ニュース発信
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。