個人的に気になるものを中心にガンガン載せて行きますが、「こんな商品ないのか?」と思ったりしましたら遠慮なくコメント欄のほうにリクエストしてください。できるだけ対応させていただきます。悪戯は×ですよ。
今日はバレンタインデーです。
だから特集はもう終わりで、ファッションに戻します。

前にも紹介しましたが、ZOZOTOWN(ゾゾタウン)です。
UNITED ARROWS, BEAMS, SHIPS, nano・universe, AMERICAN RAG CIEのセレクトショップから、原宿・代官山で人気のDEVILOCK, GDC, XLARGE,X-GRIL, 吉田カバンなどが通販で買えちゃいます。

ネット限定品もあるようなので要チェックでしょう。

私も若かりしころはX-GRILなんか着てるセンスのイイ子は好きでしたね。今はだいぶ落ち着きましたが・・・

まぁ、オシャレなもの盛りだくさんなので是非!

ZOZOTOWN_SALE
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
BLOOG-RANKINGってゆうサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。私もブログやってみようカナ~(≧∀≦)ノ☆
2006/02/14(火) 16:07 | URL | Bee #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yanchaism777.blog34.fc2.com/tb.php/58-365f10ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
