個人的に気になるものを中心にガンガン載せて行きますが、「こんな商品ないのか?」と思ったりしましたら遠慮なくコメント欄のほうにリクエストしてください。できるだけ対応させていただきます。悪戯は×ですよ。
ファッション特集期間ですが、バレンタインデーが近いので緊急特集。
私にはあまり関係ないイベントですが、もし、貰うなら「こんなのがいいなぁ」というものを掲載します。

どうか参考にしてみてください。

基本のGODIVA




鉄人 石鍋のクイーン・アリス




あとは・・・高いけど、ハッキリ言って超~おいしいです。
たぶん、みんな食べたことないだろうなぁ。
ピエール・マルコリーニ




これまたオススメ。ピエール・エメルも激ウマですよ。


こんなプレゼントもおしゃれじゃないですか?
かなりセンスがイイとおもいます。
月の土地です。1200坪、2,700円。




バレンタインなんて関係ねぇーと言う方はこちら↓
お蔭様で、このサイトから購入されている方も結構います。是非、ご利用ください。

男は話術が肝心ですね。ホストなんて決して格好良くないのにシャベリだけで何とかしてる人間もいっぱいいますしね。
「エモーショナルトークの法則」




こういうのもやってみると面白いですよ。無料で結婚診断テストやってくれます。結婚相談所最大手オーネットです。私も試しにやってみました。
ちょっとしたチャレンジで相談所にまで足を運んでみましたが結構面白かったです。きれいな相談員のお姉さんと話せますし、無理な勧誘もまったくありませんでした。「無料なのでやってみました」って言ったら「そうですかぁ、じゃぁ、またご縁があったら」って感じでしたね。

お茶も出してくれて、Quoカードまでもらってしまいました。Quoカードをもらうためには相談所まで行かなきゃなりませんが、行きたくなければハッキリ「行きたくない」と言えば全然オッケー見たいです。

彼女探しのひとつの手段として利用する手もあるでしょう。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yanchaism777.blog34.fc2.com/tb.php/55-e5f4044f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちわ!お世話になります。今日はあなたにとてもウソ臭いお話をしたいと思います。おそらく今からのお話を全て聞いても「ウソ臭い!」と思われるでしょう。そう思われて当たり前です。上から見ても、下から見ても、どこから見てもウソ臭いですから。もちろん私....
2006/01/30(月) 15:36:24 | 不労所得です!信じられますか?
バレンタインデーの準備はどうですか?今年も素敵なバレンタインデーを過ごしましょう
2006/01/31(火) 02:51:23 | バレンタインチョコ 通販
