個人的に気になるものを中心にガンガン載せて行きますが、「こんな商品ないのか?」と思ったりしましたら遠慮なくコメント欄のほうにリクエストしてください。できるだけ対応させていただきます。悪戯は×ですよ。
お小遣いを稼ぎましょう。

特にリードメールなんかは、一人より大勢のほうが断然有利ですよね。
是非、登録してみてください。

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」


本日、私はナイキ・エンプロイストアーでお買い物。
金が無いのに5万円分も買い物してしまいました。(今月2回目)

でも、ココって全品半額なんですよね。
今回は裏ルートを使いチケット入手しましたが、私みたいに金を大量に落とす人間がいるのだから、殿様商売してないで、もっとオープンにすれば良いと思いました。昔は、取引会社の人間とか門戸は広かったのに今はなかなか社員に知り合いがいないと入れませんからねぇ。

だから、アディダスに追い込まれるんだよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yanchaism777.blog34.fc2.com/tb.php/13-1548e41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
