個人的に気になるものを中心にガンガン載せて行きますが、「こんな商品ないのか?」と思ったりしましたら遠慮なくコメント欄のほうにリクエストしてください。できるだけ対応させていただきます。悪戯は×ですよ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPodのためのシステムとして専用設計されたサウンドドックの操作方法は極めてシンプル。本体中央のドック部分にiPodを置くだけで、煩わしい接続や設定は一切不要。iPodからヘッドホンを抜くことも、本体の電源をONすることもない、最もシンプルな音楽スタイル「Dock&Play」を実現しました。


ボーズの音響テクノロジーとiPodの出会いから生まれた新しい音楽スタイル「Dock&Play」。サウンドドックは、これまでヘッドホンやイヤホンでしか楽しめないと思っていたiPodの可能性を大きく広げ、好きな音楽にいつでも浸れる歓びをもたらします。



BOSEショップオンライン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yanchaism777.blog34.fc2.com/tb.php/111-96de05b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。